人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこ豆のマフィン

ひよこ豆のマフィン_b0196650_21383261.jpg


マフィンはやっぱりキノコがかわいいな^^

小嶋ルミさんレシピで
ひよこ豆のマフィンを焼きました。
ひよこ豆の甘煮って初めて作ってみたけど、
ホクホクしてておいしい~ :)

最近はおやつなお菓子の本が大活躍してます。
ルミさんらしく、分量は細かいけど
どれも作りやすいレシピばっかり。
味ももちろん裏切りません♪♪

ひよこ豆のマフィン_b0196650_21435240.jpg


クランブルをのっけると
100倍おいしくなるね :)
ひよこ豆のマフィン_b0196650_21463137.jpg


おおきいキノコ、見てるだけで嬉しいけど
食べるとかなりがっつりきます。。
授乳中で、恐ろしい食欲なんだけど
それでも1個食べようとすると、後半苦しい~~ってなります。

ちっこいマフィン型、買おうかな♪

by ayumm-y | 2011-09-26 22:07 | パンとおかし